Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

ワイドナショーがないと日曜の立ち上がりがキツイ

目覚めとともにYahooで番組表見て愕然。。。

なんだよ東京マラソンて!

知らんがな!

てゆうかテレビ中継して視聴率とれるようなマラソンなの?

別にDISってるわけじゃなくて素朴な疑問です。

家族や友人が出てる人は見ちゃうもんなんですかねー?

知り合いが誰一人出ていない(もしくは知らされていない)のでそもそも興味がわかないんですが、仮に出てるとしても映るかどうか分からない(てゆうかおそらく映らないし映ったとしてもかなりの確率で気付きもしない)ものを何時間も見る気にはならんですけどねー。。。

 

なんにしても日曜の朝はのんびトーストコーヒーでワイドナ見るのが最近の鉄板だったのでかなりがっかりですわー。

前園さん異常に面白いしw

前園さんこのまえ「問題のあるレストラン」出てたしw

前園さん何気に普通に役者してたしw下手な役者使うより自然な感じw

前園さんのゆ〜と〜り〜〜〜・・・

ってゆうCM知ってる人って何人いるんだろう?

ってゆうか何のCMだったっけ?

 

そんないじられキャラの前園さんですが、お酒がからんで問題を起こして以降、一滴も酒を飲んでいないというのは素直に評価できます。

確かにめっちゃ悪いことしたけど、大切なのはそのリカバーなのよね。

 

 

“I can accept failure, but I can't accept not tryi.”

 

 

神様マイケルジョーダンのお言葉。

この前の「残念な夫」でも紹介されてましたなw