Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

斉藤工がCMしてるグラムールセールスはファミリーセールサイトだったよ

てゆうかファミリーセールってなんやねん?

 

てことで調べてみると、もともとは社員や株主などの関係者とその家族だけを対象にした、超お買い得なセールのことらしいっす。

現在ではその形態が「招待制のクローズドな会員のみを対象にして」みたいに発展(?)しているようですね。

グラムールセールスは最早招待制でもなく誰でも会員になれるっぽいので、Amazon楽天と何が違うの?って感じですが、取り扱ってる商品が俄然違うみたいっす。

 

そもそもクローズドにしてたのは、「ブランドイメージを保ちたいけど在庫を安く売りたい」ってゆう我が侭をみたすためだったんですね。

てことは必然的に守るべきブランドイメージがある商品であるわけで、イコール高級品ってことなんですな。

 

ただ、今では誰でも会員登録して参加できる状態なのでファミリーセール???なの???みたいな印象はありますが・・・

誰でも割みたいな状態ですよねw

まあ招待制にしたままじゃなかなか会員増えないし、てゆうか認知もされないし、当然の成り行きかもしれないけど、ファミリーセールってゆう看板はあまり前面におしださないほうがいいじゃないかな。

 

とまあこんな感じでまんまとグラムールセールスの思惑に乗っちゃっていろいろ調べちゃいましたが、タックミンがCMやってるんでついついw

ハガネの女2」で初めて見て、腹黒い役似合うイケメンだなーって思ってたら「カラマーゾフの兄弟」でも見事にダークな色を出していて、しかも「ダウンタウンDX」ではバラエティーでも通用することを証明し、注目度ナンバーワンの若手に踊りでたのが斉藤工なんですわ。

 

「うさぎ」

 

あの一言で腹筋が痛くなる程笑いましたよ!

 

今後もドラマからバラエティーから映画からCMまで、どんどん出てほしいっす!