Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

ジャーマンウィングショック

このタイミングで飛行機落ちるのかー

って話ですよ。

と言うのも、奥さんが週末から沖縄に行く予定なのです。

久々の飛行機、それもLCCなもんで、結構びびってたんですね。

とはいえ、飛行機は一番安全と言われる乗り物です。

飛行機が落ちて死ぬ確率よりも、車で事故死する確率のほうが断然高いんですから。

なんて言って誤魔化してたところにこのニュース。

奥さんの表情もさすがに固まりましたねー

(๑°⌓°๑)

昔、ルフトハンザのことをずっとハンザルフトと勘違いしていたネタを披露してもこの空気は払えない。

まあ、そうそう落ちないんですけどね。

気持ちは割り切れないもんですよね。