Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

斉藤工×方言女子のコントが最高だった

新ドラマ「医師たちの恋愛事情」の番宣でTOKIOカケルに斉藤工がでてましたね。

イケメン俳優として名が知れている彼ですが、僕は彼が一番輝くのはバラエティーなんじゃないかと疑っています。

 

ぶっちゃけ、「医師たちの恋愛事情」ではかなり真人間の役柄なので面白くなさそうだな・・・とか思っている僕にとっては、このバラエティー出演のほうが何倍も楽しみなわけで。

 

そんなこんなで始まった方言女子とのミニコント・・・ではなくショートドラマ。

変態ちっくな台本もってくるわ、お芝居なのに素で楽しんでるわで大暴走の工君でしたが、バラエティー慣れしているTOKIOメンバーとの掛け合いでも一歩もひかなかったのには感服しました。

 

返すコメントがいちいち面白いんですよね、彼は。

それも狙った感がないので素直に楽しめます。

いつかはバラエティーにレギュラーででてほしいなー

なんて思っちゃうんですが、たまに見るからいいのかもしれませんよね。