Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2015年8月9日 ワイドナショー 所感

松本人志の「27時間テレビやめちまえ」発言がネットで話題になる。

 

南キャン山里、初登場。

名言いただきました「吉本の方、マネージメントって知ってる?」

 

ワイドナ現役高校生

岡本夏美(17)セブンティーン専属モデル

清楚な透明感があって素敵ですね!!!

「ニュースは全部信じます。どれが嘘だとかわからない」

SMAPで一番すきなのは木村さん」

 

石原プロ、15年ぶりに新人オーディション

松本「今の時代発掘しなくても出てくる、発掘されているようじゃだめ」

 

橋下徹が時期大阪府知事に東野を指名。

出馬要請があったかという話になり、

松本「ない」

中居「ない」

山里「ある(それも自民党)」

まさかの経験者。

 

テレ朝バンコク支店長がLINEで自分のエロ画像を外国メディア向けグループに送信。

もう・・・

馬鹿としか言いようがない。

その行為そのものもアホなんだが、誤送信っていうのも・・・

岡本「Twitterでその画像が拡散されてる。無修正の画像を見た。

なんだよそれ・・・世紀末か。

とはいえ私も誤送信経験者。普通にありうることだよねー。

 

中高生にキス動画が大流行

 

高校生は安保法案に反対するデモ、参加5000人。

衆議院議員の武藤氏はSEALDs批判。

中居「若い子が関心もってるんだというのは嬉しい」

松本「反対するのは意見じゃない、対案もってこないと」

正論!

岡本「そういう意識があるのは凄い、でもクラスにデモに参加するような子がいたらひいちゃう」

でしょうね、リアルな意見でしょう。

中居「この70年戦地で死んでない、すごい」

松本「それじゃなめられる」

 

来年から18才選挙権

岡本「正直どうしたらいいかわからない」

いちいち好感のもてる反応ありがとうございます。

可愛いは正義w

 

楽天、田代コーチ退団。三木谷の介入が原因か?

・・・ミッキーの下衆い話って枚挙に暇ないから、簡単に想像できるよね。

中居「真偽はわからないが、下の人間なら従うことが当然、しょうがない」

松本「じゃあこの人は悪い人」

そうっす!悪い人ですw

じゃなきゃ楽天をここまで成長させられないっすよね。

 

中居「ジャニーさんが現場をしきったら、それは違うんじゃないのかと言う。でも、そういう組織なんだとしたら従うしかない」

 

松本「中居くんはジャニーズのトップにならないの?」

中居「マネジメントは嫌いじゃないが、発掘はできない。その目はない」

松本「経営はむり」

松っちゃんは義理人情とかモラルに厳しいイメージ強いから、確かに経営には向いてないかもしれませんねー

 

山里、スッキリでのごたごたを暴露。

ディレクターの態度は無礼なものだが、ディレクターはタレントを見て態度をかえるのは当然という結論で終了w

むしろ話題作りになってよかったよね。

 

泉谷しげるがライブ中に投げたギターで怪我した女性が訴訟。

泉谷コメント「コンサートでこのパフォーマンスを楽しみにしているお客様もいらっしゃる。今回たまたまこうなってしまいました。今後ギターは投げません」

松本「おじいさんがかわいそう」

 中居「チケットに書いてあればよかった。お金を払ってきているお客さんに怪我をさせないことが大前提。野球のサービスゾーンではグローブとヘルメットを配っている」

 

 花紀京、死去。

 

前園、女の子の前でええかっこしてる疑惑。

シュート打たないw

 

佐々木アナ、夏休み中にも海外でワイドナチェックしてた。

松本「ぜんぜん休んでないやん!」

山里「最先端のお局っすね」

 

海外で活躍する芸人、ゴンゾーの紹介。

スーザンドイルなどを排出したオーディション番組に出演し、セミファイナルで敗退したものの、その後4カ国で出演。

 言葉の問題があるので、そのままネタをもっていくのは難しいよね・・・

 

おっさんをレンタルする「おっさんレンタル」が大人気?

依頼主の7割が女性!?!?

恋愛相談などの悩み相談が多いとのことで・・・

他人のほうが話やすいってこともあるよね。

松本「他人事じゃないとアドバイスできない」

良純「相談なんてされたことない」

そりゃそうだろう!

 

女子高生が考えるリアルなおっさん像

岡本「35歳からがおっさん」

中居「木村もおじさんだよね?」

岡本「違います」

おいおいw

完全にバラエティーに対応できてるじゃないですか。

じゃあ中居くんは?ときかれ

岡本「・・・違います」

間が完璧でした。

女優さんとしても有望なんじゃないでしょうかね?この子。

 

前園「今日は番組を俯瞰で見てた」

松本「何様やねん!!!」

 前園さんほとんどしゃべってないのに最後もっていきましたなー

松っちゃんにがっつりハマってますね。