Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

眞嶋優「前園さんは言動がボサボサ」

2015年8月16日 ワイドナショー所感

 

前園「澤アニキはタイプではない」

 

今日のワイドナ女子高生、眞嶋優さんはサッカー部だったんですね。

安定のリフティングを披露。

前園さんとサッカーボールの2ショットって何気に初めてですねw

必死のリフティングありがとうございました。

 

 Fukaseときゃり〜の破局?

あまり興味ないので・・・

てゆうか、古市なんで詳細知ってるの?謎の人脈やで。

 眞嶋優「むかつきますね」

意外な発想ですね。。。さすがJK。

 

4年ぶりの原発再稼働について

ピーコ「再稼働反対。責任の所在が明らかではないし、責任とれない。原発ゼロで問題なかったのに。福島のことが決着していない。」

村本「大飯原発が地元にある。賛成でも反対でも地元は地獄。」

松本「電気をたくさん使わせてる芸人が反対意見を言うのはどうかと思う。みんなの意見に従うしかないかな。日本でゼロにしても中国で問題起きたら影響が来る。世界にむけて発信していかないと。」

眞嶋優「テストで賛成、反対がでた。計画停電になっていないので足りている。再稼働反対。」

明確やなー!

前園「川内原発は地元。心配。」