Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

羽田さんってかなり独特な感性の方なんですね(当然だけど)

ワイドナ現役女子高生

結城りおな「東京は暑い、怖い、人柄が違う」

まあまあ可愛いっすw

 

今日のトップは佐野エンブレムから。

みなさんパクリには寛容なようで・・・

でも、構造的な問題にはやはりだれも触れず。

消化不良。

 

安保法案問題

羽田「みんなどれくらい知識もってデモに参加してるのかな?」

お!鋭いご意見。

軽くDISってるんでしょうかね?

 

鹿児島県知事:伊藤祐一郎氏「女性に三角関数教えてなんになる」

根底に女性蔑視の感覚があるんでしょうね。

この年代の方にしては、むしろ普通の感覚なんでしょうね。

でも、政治は未来を創るものなので・・・

もう引退してくださいよ。

結城りおな「そんなこと言ったらオレンジジュースもいらないってなっちゃうじゃないですか」

 

「・・・・・・・」

 

あなた・・・アホな子なんですね。

いいと思います!

 

亀田興毅の挑発問題。

羽田「盛り上げようとして真面目にやったことが寒い感じになっているところに共感する」

お・・・おう・・・

 

試合中にどうやって挑発するの?

前園「お前短パン短いぞ!とか」 

まじかww馬鹿かっっw

 

 

 

出演者