Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

森のカフェ Little Heart にいってきたよ

f:id:nagainu:20150908231521j:plain

 今年もいってきました、森のカフェ。

森のカフェの名の通り、こんな場所にあります。

かなりの山奥です。

初めて行った時には「ほんとにこの先にお店なんてあるのか?」と途中で何度か不安になったもんです。

だからこそのこのロケーション!

f:id:nagainu:20150908234638j:plain

正しく森の中!

こんな抜群の環境で迎えてくれるのがエイジさんとこゆきさん。

そして美味しい料理の数々です。

そして意外にも店内にWi-Fiがとんでるのはとっても有難い。

伊豆に旅行される方にはおすすめのスポットでございます。

 

f:id:nagainu:20150908235245j:plain

お庭で栽培しているハーブティーも絶品でっせ!