Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

前園がおっさんレンタルを体験!

ワイドナショー (2015年9月13日)めもめも

 

きました!

ワイドナ現役女子高生、岡本夏美ちゃん。

今回で3回目の出演ですかね?完全に松っちゃんにはまってますな。

 

国分太一結婚、奥さんは「調子にのるなよ」と諌めてくれるそうで。

軍師のような奥様ですね。おめでとう!

 

司法試験漏洩事件。

恋愛感情があって試験問題だけでなく答えまで教えた教授。

教わった答えを丸暗記してそのまま書いたため、不自然にその問題だけ完璧で問題が発覚した教え子の女性。

双方ともに絶望的に馬鹿丸出しじゃないの?

こんな人たちが司法試験に関わってるってことそのものが一番問題な気がする。

 

教え子「女性を贔屓にすることで有名な教授だった」

 

教え子にそんなこと言われるなんて、残念な人だったんですね・・・

 

集中豪雨で堤防決壊問題。

報道のヘリ飛び過ぎ、邪魔すぎ。

でも毎分稼げるから仕方ないんでしょうね。

 

老人ホームでの連続転落死、虐待問題。

意外なことに老人ホームがどんどん倒産してるんですね。

入れずに待っているもんだとばっかり思ってました。

ちょっと調べてみよう。

 

6万円を騙しとられる驚愕のアプリ

岡本夏美「高校生ではアプリ発掘が流行っている」

いい情報もってくるなー

 

前園がおっさんレンタルを体験・・・ってレンタルする側かい!?

レンタルされるのかとおもったわ。

ただの取材じゃねーかよw

と思ったらガチで相談しててワロタwww

 

【前園がおっさんレンタルを体験】1時間1000円でおっさんをレンタルするサービスを前園が実際にレンタルしてみた…その実態とは?

出演者