Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

闇金ウシジマくん Part2(映画)を見たよ!

 シルバーウィーク初日に観たのがウシジマ君w

予想を裏切らない完成度の高さで超満足でした。

GEOで100円ってゆうのがまたw

 

まずキャストが豪華ですよねー

去年の作品ですが、まずは菅田将暉くん。

今やってる民王でもいい感じで主演してますが、力の抜けた自然な演技が秀逸ですね。

同じ民王に出てる本仮屋ユイカちゃんもまさかの愛人役で登場。

そして!

原作レイプ&神展開で話題をかっさらったデスノート(TVドラマ版)で、これまた神がかり的な月役を演じた窪田正孝君がホスト役で好演。

木南晴夏ちゃんと山田孝之くんのツーショット見た時には「勇者ヨシヒコ」思い出してニヤニヤしちゃいましたよ。

さらにさらに!

きもいストーカー役の俳優さんが存在感すげーなー・・・・と思っていたが、エンドロール見てみたら柳楽優弥くん。

 

しかし、なんといっても抜群だったのは高橋メアリージュンでしょう!

 

f:id:nagainu:20150920001936j:plain

 

これもんですよw

いやいやいやいや・・・

CanCamモデルですよね!?!?

ですよね???

f:id:nagainu:20150920005256j:plain

 

はいはいはい。そうですね、そうですね。

 

f:id:nagainu:20150920005507j:plain

 

えええええええぇぇぇぇぇぇ・・・・・・

怖いよー

まじで怖いよー

 

演技も、もう、狂人というか、病気というか、とにかく常軌を逸したキャラクターで演じるのは難しいんだろうなーって感じなんですが、よく頑張れたと思います。

聞いた話によると撮影中は肉やホウレンソウを食べずに貧血気味になるようにしていたのだとか。。。

すげーよ!役者馬鹿だよ!

とにかく超よかったっす、一番輝いてたっす!

 

キャスト

丑嶋馨 - 山田孝之
戌亥 - 綾野剛
高田 - 崎本大海
柄崎 - やべきょうすけ
摩耶 - 久保寺瑞紀
加賀マサル - 菅田将暉
愛沢浩司 - 中尾明慶
神咲麗 - 窪田正孝
蝦沼 - 柳楽優弥
愛沢明美 - 木南晴夏
藤枝彩香 - 門脇麦
犀原茜 - 高橋メアリージュン
ユキミ- 本仮屋ユイカ
熊倉のアニキ- 光石研
その他
ウソ虫歯/下村:バカリズム
里中美奈子:大久保佳代子
日野牧子:キムラ緑子
村井:マキタスポーツ
丸山光男=雨男:平田実
葉山朋子/モコ:希崎ジェシカ