Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

前園「AVは最終的にストーリー性が一番大事」

ワイドナショー 2015年10月4日

 

福山雅治&千原ジュニア結婚】

福山ロスはすごいですよね。

松本「国家の危機やで」

40過ぎのおっさんにも影響があるんですね。

確かに「あの福山だって独身」って使えるセリフですよね。

にしてもジュニアの証人に松っちゃんって贅沢やな。

東野「minomoじゃなくてよかった」

確かにw

若いぴっちぴちのねーちゃんじゃんくてよかったのかも。

でも、福山ってそうゆうイメージだったけどな・・・

f:id:nagainu:20150920005507j:plain「聞こえたよなー?」

 

AV出演契約書違約金は支払義務なし

犬塚「非常に例外的」

松本「いやいややらされているAVのほうが興奮する」

前園「最終的にはストーリー性が一番大事」

 

マイナンバー制度

副業がばれてしまう!

これは人によっては深刻な問題やで。

前田「国家レベルでも情報漏れるのに、会社レベルに任せるのはいかがなものか」

確かにwww

超現実的な意見やで。

 

東京オリンピック追加種目

石原「国立もしくじったし、エンブレムもしくじったし、これも丸投げなんじゃないの」

前田「サーフィンがスポーツだとは思っていなかった」

松本「スケートボードはうるさい」

 

カンニング竹山がチケット転売に苦言

転売ヤーは2chとかでもよく叩かれますよね。

プレミア価格になるほどならいいと思うんですけどねー。

買ったチケットをどうしようが、基本的には自由だと思うし。

転売できずに空席になることについてはとやかく言うことじゃないと思うの。

 

出演者