Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

中居「松本さんは結婚しても別に幸せそうじゃない」

木下ほうかさん、最近よく悪役で見る気がしてますが、吉本やったんですね。

新喜劇は若手が笑いとると怒られるとか・・・老害かよw

 

中居「松本さんは結婚しても別に幸せそうじゃない」

まじかよ。結構幸せそうに見えるけどなw

 

キングオブコントで芸歴4年目の大穴コンビが優勝

松本「審査員もリスクが高い」

確かに・・・

自分の評価を全国ネットで公開して、しかもそれが他人の人生を左右するかもしれないと思うと、安易に引き受けられないっすよね。

 

横浜市の大型マンション傾く

473本のうち、70本。実に14%。

そりゃ傾くわいな。

松本「負の遺産として残しておいたらいい」

フォルクスワーゲンの排ガス偽装も話題に出てきてましたが、大企業だから無条件に信頼するってのは危険なんですね。

 

ももクロ男祭りに波紋

中居「信じられない、誰が言ってんの」

こういうの、言うのが好きな人がいるんですよ。

 

▽芸能界ビジネス恋愛

ビジネス告白って・・・初めて聞いたわw

要は売名ってことでしょ。

まあまあ昔からよくあることだろうし、何を今更って感じですけど。

中居くんの「バラエティなめてんの?」って発言は共感できた。

「途中で飽きるかもしれない」なんて言われたら、そりゃ帰れってなりますよね。

そもそも番宣で出てくる俳優なんてたいてい面白くなくて気の利いたことも言えないんだから、せめて一生懸命やれって感じですわ。

 

出演者