Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

マドンナ「遅刻した罰として足にキスしなさい」乙武「その手があったか!・・・・でも僕には足がないし・・・・w」

亀田興毅 現役引退を表明!ワイドに緊急参戦】

松本「ボクシング界に貢献したよ」

確かに、アンチ含めて話題にはなりましたよね。

メディアにいい感じに利用された感もありますが・・・

その辺は本人次第だと思いますよ。

まっちゃんも協栄ジムだったんやねー。

 

亀田「総合は絶対無理です」

大晦日に出たら面白いだろうけど、勝つのはキツイでしょうな。。。

亀田「子供にはやらしたくない。違うスポーツでトップになってほしい」

自分と重ねて考えると、いろいろ思うところがあるんでしょうかね・・・

亀田「僕らは商品ですから、文句言うのは自由」

松本「亀田のあられおせんべいなんや」

 

松っちゃんが「笑ってはいけない~~」の裏で総合出てたら面白いですけどw

絶対見るわ。

 

 

▽AAAの偽サイングッズで事務所謝罪

松本「ダウンタウンのサインはほぼほぼマネージャーが書いている」

まじか!?てゆうかそれが普通な感じもするわな。

 

 

▽巨人投手が野球賭博 新たに2人

松本「自分の将来に賭けろ、賭けるところが違うだろ」

うまいこといったw

 

マタニティマーク問題

マタニティマークつけてるとひったくりにあいやすいとかゆう話もありますよね。

 

▽中国の人工島12海里にアメリカが軍派遣

期待してますよ、アメリカ様w

中国が無茶苦茶することに唯一突っ込めるのはアメリカ様なので、ここで動いてもらわないといけないんですよ。

 

▽モデル写真の修整に疑問の声

 修整しちゃあかんのか!?

メイクはいいのか!?

佐々木「女優ライトがあるとテンションあがる」

ですよねw

きれいになるならどんどんやればいいじゃない!

やまない雨はないじゃない!

 

出演者