Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

ワイドナに出てる岡本夏美ちゃんはキレッキレやな

やったー。

岡本夏美ちゃん久しぶりですね。

f:id:nagainu:20151101100945p:plain

期待してますw

 

前園さん、婚約ですねー!

おめでとうございますw

 

東野別居してたんかい?

てゆうか、嫁さんが破天荒なだけやんかw

 

 

 

【メンタリストDaiGoVS松本人志

松本「ほんと嫁じゃなくてよかった」

 

浜崎あゆみtwitter全削除】

松本「夜逃げみたいでどうかと思う」

岡本「黒歴史クリーナーってゆうサイトがある」

まーたいい情報もってきたな。

DaiGo「僕も黒歴史クリーナー使った」

松本「俺の庭に嫌いなら入ってくんなよ」

松本さん、それは認識間違ってるでw

インターネットは誰の庭でもないんやでw

嫌いな人でも来るのがインターネッツなんやでwww

好きな人だけ呼びたいなら、そうゆうサイト使わないと!

誰か教えてあげてーーw

 

▽いじめ過去最多

岡本夏美「リコーダー隠された」

それはいじめやでw

DaiGo「三方向から水かけられた」「8年間耐えたが、母親が馬鹿にされてやりかえした変わった。自分が変わることによって周りをかえられた。いじめられっ子はチャンス。自分を変えるチャンス。成功するための切符がある。」

 

茂木「今いじめられてる」

茂木「DaiGoは強い、逃げることを勧める」

 

村本「想像力のない人間がいじめる。そんな奴と一緒にいる必要はない」

 

松本「生徒が一丸となって先生を憎んでたから、いじめなんてなかった」「いじめられロボットがでてくるんちゃうか」

そうゆう漫画、藤子不二雄がかいてましたよ。

 

いじめがあることを認知することが重要だから、積極的にいじめ件数を報告するように文科省が言ってるらしいけど、そんなんじゃ全然ぬるいっすよw

いじめはあることが普通で、なくならないものだっていう前提で、発見できないことは教師としての能力が不足しているのだから評価を下げるってゆう態度で臨まないといけませんよね。

てゆうか、本質的にはそこが最重要でもなくて、どう対処するかっていうことのほうをもっとつきつめないと。

いじめ10件ありました!って報告されても、「で、どうするの?」って話なんで。

 

▽20年ぶり釈放で嘘の自白後悔

つい最近「それでも僕はやってない」観たんで、タイムリーな話題。

松本「ちゃんとやってくれよ」

茂木「だれも関心がないことが問題」

おっしゃる通りですな。

公務員はクソ。

だから検察官はクソだし、警察もクソ。

極論だけど、そうゆう意識が全くなくて彼らが正義を全うするために仕事をしていると考えていると、自分が当事者になったときに理想と現実の乖離に愕然とする羽目になるんですよ。

経験者は語るw

 

出演者