Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

ユーラクのチョコケーキはコスパ最高!というか純粋にうまい!

子供のころ、なかなかお菓子を買ってくれないうちのおかんが時々買ってくれていた駄菓子っぽいチョコケーキ。

添加物とかいろいろ気にしてお菓子もジュースも滅多にお目にかかれなかった環境で、なぜかこれは生協で箱買いしてたという謎のお菓子でした。

 

素朴な味で美味しかったので、大人になったら家に常備してやろうかとすら思ったあのお菓子・・・そのお菓子に偶然出会ったのが数年前。

 

f:id:nagainu:20151103220054j:plain

そう、ブラックサンダーでお馴染みの、ユーラク(有楽製菓株式会社)チョコケーキが、まさにあのお菓子だったんすわ!

初めて食べた時には子供の頃のいろいろな思い出がよみがえって感動すら覚えました。

f:id:nagainu:20151103222557j:plain

全く飾りっ気はないけど、こういうのがいーんですよねー。

毎日食べても飽きないと思う。

コンビニで買えるのも助かるわー。