Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

アメリカにも枕営業はあるby紀里谷

【大阪岸和田で集団暴走 イレブンスリー】

松本「ちゃんとやればだんじりみたいになる」

古市「ハロウィンに比べてだいぶレベルが低い。おもしろくない」

松本「11月3日って決めているのは治安がいい」

岸和田って感じよね。

DQNって感じよねw

松っちゃんが言ってたように、日にち決めてやってるんだったら勝手にやってくださいって感じよね。

嫌な人は近づかない。それでうぃんうぃんじゃないでしょうか。

 

ローラにすみれハリウッド進出

紀里谷「日本人は仕事がゆるくなった」

古市「日本はぬるま湯で気持ちいい」

ええやん!どんどん出てほしいね!

 

▽再婚期間…夫婦別姓

えー。

女性だけ再婚禁止期間がある意味わかっていってるのかな?

手続き踏めば、再婚禁止期間でも結婚できること知らないのかな?

なんとなく女性差別っぽいからとりあえず反対したいのかな?

なんにせよ、離婚前提の話ですよね。

人を見る目のない人間の権利なんて、そんなん重視しなくてもいいと思うんですけど。

反省して廊下に立ってなさい!的な感じで六か月って思っとけよw

 

▽お笑い芸人ひったくり犯捕獲

昔地下鉄の駅で、目の前の人が線路に落ちた時のことを思い出しました。

多分貧血みたいな感じになって、ばたん!って倒れたんだけど、咄嗟になんて全然体動かなかった。

「え?え?え?」

みたいなって立ち尽くしてる間に、運動部の三人組みたいな大学生がひょいって線路に飛び降りて、軽々とその落ちた人をホームに戻してた。

緊急時にすぐ動けるのってすごいね!

 

ホリエモン寿司職人発言

紀里谷「下積みなんて必要ない。なんの意味があるんだ?」

松本「セリフは間違ってないけど、皿一枚洗ったことない人がいっても」

古市「日本でやるからには必要。日本人はストーリーが必要」

松本「僕は天才なので。アドバイスしてもあまり参考にはならない」

ちょっと前にガイアの夜明けで農業をやる会社に取材してたんですが。

道具の使い方、収穫の仕方、とにかくなんでもきっちりマニュアル化。

そして道具の置き場所、収穫の仕方、全て合理化。

これで利益を出す農業を実現していた。

こうゆうことよね、何事も。

 

出演者