Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松本人志 共演NGは 喜多嶋舞 酒井法子 チャーリー・シーン

ですよね

 【サッカー日本代表の試合がつまらない】

前園「日本代表の試合で視聴率とれてない、試合がつまらなかった」

サッカーはなんで人気が定着しないんでしょうかねー?

僕は個人的に好きじゃないんで仕方ないんですが、B層の支持なら頑張ればとれるとおもうんだけどなー。

EXILEとかの客層がとれるんじゃないかと・・・

電通さん!どうなんですか!?

 

大沢樹生の長男裁判で「親子不存在」

まじか・・・

結婚当初に酔っぱらって「あなたの息子じゃないのよ」って・・・

イヤイヤイヤ!!!

そりゃまっちゃんも笑いにできないわなw

なんにしても子供が可哀そうですよね。

大沢くんもいろいろ思うところあると思うよ。あるはずですよ。

でもですね。

そんなクソ女をわざわざ選んで、結婚てゆう法的関係まで結んだのは、自由意志をもって自分の責任で判断した、あなたの自業自得なわけですよ。

そこのケツもつのはあなたであって、子供の人生にキズをつけるこたあないでしょ。

確かに君もある意味被害者なのかもしれないけど、

f:id:nagainu:20151122121005j:plain

被害者面すんなよ?被害者ぶって涙ながしてんじゃねーよ?

と思ってしまう下級市民なのでした。

ケイゾク渡部篤郎風に再生してください

 

【フランス・パリの同時多発テロ

長嶋一茂「日本は独立国家になるべき、有志連合の入るべきではない」

びびってるのかな?

完全にISの思うがままじゃん?

山口「民主主義の国にいる限り、少数派はいつまでたっても日の目を見ない」

確かに。

民主主義の国で育った若者が自分の国にテロをしかけるってことは、その国のなかで解決策があるはずですね。

格差がそういう思想を生むという山口さんの主張は括目に値する。

 

▽女子高生と駆け落ち逃避行

よくよく話を聞くと、純愛じゃないですか。

映画化まったなしですねw

山口「家にいるのが寂しかった。家族とコミュニケーションがとれていて、居場所があればこんな極端な行動にでなかった」

確かに!

いいお父さん、お母さんに恵まれて、笑いの絶えない家庭の子が駆け落ちするってあまり想像できないっすね。

そして教師とのキスプリクラで話題の原田まゆw

f:id:nagainu:20151122123238j:plain

はいはい。

完全にアホ教師じゃないですかw

これで「真剣にお付き合いしています」って父親に言うんだから馬鹿のドミノ倒しとしか言いようがない。 

  

チャーリー・シーンHIVをテレビ生告白

はい、まっちゃんの共演NGがまた出ましたねw

それよりも、日本のHIV感染者が増加傾向にあるってほうが気になりましたね。

これは実数そのものが増えているのか、認知数が増えただけなのか、詳しく分析してみないとわかりませんが・・・ 

 

出演者