Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松本人志「フルコーラス聞きたくなるからやめて」

3カ月男児に覚せい剤投与で逮捕

24才男と女と乳児の三人で深夜にラブホテルに行って赤ちゃん殺すって・・・

完全にキチガイじゃねえかよ。

武田「馬鹿としか言いようがない。市中引き回し、怒りしか感じない」

松本「アホとアホが出会うとスパークする」

スパークってw

でも、覚せい剤の初犯は必ず執行猶予つくんじゃ、そら舐められるわな。

しかも再犯率高いときたら、執行猶予にする意味ないじゃん。

検事も裁判官も公務員だから「そんなの関係ねー!」って話なんだろうけど・・・

でさ、この「男」って吉村天翔らしいんだけど、なんで実名報道控えてるんすかね?

 

▽怒りを耐えた人耐えられなかった人

アンガーマネジメントですね、覚えました。

重要ですね。

怒りを耐えるのではなくて、コントロールする。

 

青木さん

f:id:nagainu:20151213103319j:plain

相変わらずアホな子な感じ全開でしたねw

 

出演者