Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

ベッキーと北川景子の差はいったいどこに・・・?

赤江珠緒さん初登場ですね。

期待してますw

一押しの岡本夏美ちゃんも出てるしw

今回は楽しみですよ!

 

北川景子&DAIGO結婚会見】

北川景子の女子力が目立った会見でしたね。

岡本「高校生にとっては理想のカップル。隣にいてくれればいい、のセリフを言われたい」

そんな女子みたいな発言してもつまんないですw

 

SMAP解散報道】

古市「民主党が解散してもこんなに騒がれない」

松本「絶対に解散はしてはいけない。誰も得しない。バラバラになるのはありえないと思うよ・・・って言いました」

 

ブサイク芸人オカリナがビジネスキスでネットに殺害予告!本人登場

今年一番どうでもいいわw

 

【ゲスの極み不倫騒動】

古市「友達と旅行くらいいく」

おいおいw

松本「私は奥さんのいる人を好きになってしまいました、諦めます。ごめんなさい。・・・って言ってたら一番しっくりくる」

赤江「不倫するのであれば、どちらも幸せにするか、せめてどちらかは幸せにしなさいよ、と思う」

ピーコ「31でまともな恋愛してればこんなバカなことはしなかった」

前園「収録前にご迷惑をおかけしてすみません、と挨拶があった」

なんやエライ騒がれてますけど、ゲスの極みが下衆の極みの所業をしてるので、そこはそんなに騒がなくてもええやんと思いつつ。

相手がベッキーなのが話題なんだろうか。

 

 

北朝鮮 水爆実験成功報道

黒井「日本の安全保障は完全に崩れたと言える。自暴自棄でスイッチを押す可能性がある分、中国やロシアがもつ核とはレベルが違う」

古市「のこ一件で日韓がなかよくなるきっかけになった」

松本「構ってほしいだけじゃないですか。」

 

スターウォーズ記事でネタバレ、新聞社に抗議

そりゃああんだけファンがいたらいろんな人おるやろ。

 

前園、福男挑戦

松本「これみんなで見る意味あります?」

 

出演者