Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

世界中の防犯カメラの映像がダダ漏れ・・・防犯カメラ映像流出サイト

ベッキー休業

エマ「ゲスはミュージシャンだからイメージ崩れても大丈夫。ベッキーはイメージ崩れると致命的。職業を奪ってしまう文春の記事は怖いな」

秋元「卒論は嫌ですね。うちは特に年下なんで、卒業は。。。」

秋元さん。。。面白いっすw

村本「芸能人なんてマトモじゃない人間の集まり」

松本「エンターテナーとして最後まで責任もってやってほしい。休むのはずるい。みんなを楽しませてほしい。僕だっていつだって心身健常じゃないですよ。休んだらあかん。ビジネスとして、エンターテナーとして頑張ってほしい」

竹俣紅「ゲスの曲を知って株があがっている。不倫してたからいい歌詞がかけたんじゃないかなと思ってる」

ミュージシャンなんてマトモな感性で成立するわけないでしょ。って話ですよね。

ひゃんひゃん言うなとw

ベッキーもばらされて被害者みたいな顔してっから叩かれるんやで。

自分は異常者で、加害者だって意識をもってれば受け入れられる余地もあるんじゃないかと・・・

 

 

【甘利大臣が辞任表明】

100万円・・・

しょぼすぎるよ、甘利ちゃんw

そんなお小遣い程度で辞任って・・・ワキが甘すぎるんだよ。私以外私じゃないんだよ。

松本「TPPどうなんねん?50万のために今やりますかー?」

f:id:nagainu:20160131102619j:plainf:id:nagainu:20160131102842j:plain

竹俣「あんなに泣いてたのに、議員はやめないんだ・・・」

いいね!紅ちゃん!なかなか言うね!w

松本「怪しい金の受取なんてよくあるでしょ?」

エマ「舞台やってるとお花代とかいって知らない人から送られてくる」

村本「吉本的には現金はダメって言われている」

政治家がクリーンなんて、誰も本気で思ってないですよね。

芸能人と一緒で、マトモだったら政治家になろうなんて思わないし、なれない。

だからこそできる仕事ってゆう面もあると思うし。

ただ、だからって調子こいてやられるとイラッとするんですよ。

少なくとも違法なことをやってるって意識して、絶対もばれないようにするっていう態度がないとね・・・

舐めすぎだぞって話やでwww

 

石坂浩二なぜ話さない?不自然すぎる映像

カットされてると報道されてますが?

石坂浩二「それについてのコメントは、何も言わない。言えないというか、言わないようにしてる」

番組サイドとなにかあったんですか?

石坂浩二「さあ、わかりません。それは私が言うべきことじゃなくて、12チャンネルがおっしゃるべきだとは思いますけどね」

いやー。紳士的な対応ですね。怖いけど・・・

岡田英吉氏がプロデューサーらしいんですが、大丈夫ですか?この方?

石坂さんと個人的にどんなことがあったのかはわかりませんが、それとこれとは全く関係なく、2年間発言カットするって所業がどう波紋を呼んでどんな影響を与えるか、想像した上でやってたんですかね?

少なくとも好感度はあがらないですよ???w

 

【家政婦に遺産を・・・10億円以上の遺産を家政婦に遺言有効と判断】

遺産あてにしてるんだったら、きっちり捕まえておけよって話ですね。

てゆうか、当てにする遺産があるなんて幸せなことですよw

 

▽防犯カメラ映像が知らぬ間にネット上に

なんでネットに接続してんの???w

やめてあげてw

www.insecam.org

ちょっと見てみたけど、店舗のカメラとか普通に見れてるんだけど・・・w

ネットはやっぱり免許制にしないとダメなんでしょうかね?リテ低すぎw

 

 

出演者