Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

島田紳助がベッキーを擁護 ・・・井上公造への長文メールw

堀潤さん、報道ステーション残念でしたね!w

てゆうか北朝鮮が頑張ってミサイル発射したのに時間通りに始まっててワロタw

 

石坂浩二ダウンタウンなうも降板?】

たまたまやw

今週は顔写真まで出てたしw

なんで憶測だけで記事かくんでしょうねー?

新聞も週刊誌もテレビも適当だから、ネット以外信じてませんがねw

堀潤「今まで信じていた権威みたいなものが崩れるのがコワイ」

え?なにびびってるんすか?そんなもんドンドン崩れちゃっていいんじゃないでしょうかね?堀さんらしくないコメントでびっくりぽん!

 

【清原容疑者逮捕 自宅に覚せい剤所持】

松本「清原さん嫌いかな。よくない。僕の目を見てやってないと言った。馬鹿にしてんのか?この罪は覚醒剤より重い。よくない。」

ダウンタウンなうの話ですよね。

見てました。

でも、あのシーンの清原は目が泳いでた。

完全に怪しかった。

バカリズム「PLから見てる。スーパースター。清原容疑者っていう響きがきつい。」

松本「何しにテレビにでてきてるんや。嘘つきにでてきてるんか。テレビ舐めすぎ」

 

f:id:nagainu:20160207101518j:plain

松永「プロ野球選手というよりも、男気じゃんけんのイメージ」

堀「引退後にバラエティしか活躍の場がなかったことが悲劇」

そうなんですよ。

あれほどの才能をもちながら、現役で碌に成績も残せず、引退後が野球に関わることができず・・・

全部自分の責任なんだけど、誰かのせいにしたかったんだろうね・・・

クソチキン野郎だわ。

PL時代から憧れてた自分が恥ずかしいわ。

目の前に現れたらローキック一発で倒してやるわw

両膝を一撃で破壊してやるわw

残念です・・・

 

狩野英孝が三角関係?

バカリズム「コントだと思ってる。」

松本「キングギドラ

前園「狩野さんが一言いえば済む話

松永「狩野英孝はポンコツな感じ。もてるんだ?って感じ。いいオトナでああゆう公の場で言い合ってるのはみっともないな」

やるやないか!松永ちゃん!

ちょっとワイドナにはまる可能性あるで!

f:id:nagainu:20160207102935j:plain

井上「何も取材してない」

山崎「話題になってない」

はい、終了・・・

 

 

▽消防士長が「合コンしませんか」

一か月の停職?そんなもんなの?

松永「どんな気持ちで仕事してるんだろう?って思っちゃいます」

ですよね。

てゆうか、この消防士長の名前がわからないのがもやもやするんですよね。

だって、119してこの人が来たら、嫌じゃないですか?

うかつに個人情報教えられないじゃないですか?

辞めさせろとは言わないけど、市民が自己防衛できるように情報公開してほしいですよね。

てことで、瓦木消防署に要望を送ってみました。

市民の声:お問い合わせ | 西宮市ホームページ

税金で食ってる身分で、市民舐めすぎですよ?

 

島田紳助ベッキーを擁護 

ーーー島田紳助から井上公造へのメールーーー

芸能界と関係ない僕が言うのもなんやけど

俺がいたらイライラすることあるよね。

ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。

スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、

すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん。

あんたらできるのか?そんな恋したことあるのか?と言いたいね。

俺が現役なら、そう言ってましたわ。悪いのは男です。

絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。

写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり、男が100%いかんよな。

ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、

人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね。

タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、

僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます。

モラルやルールは分かるけど、それを超えた恋をした人は、3%もおらんよね。

だから、世の中の97%に拒否される。でも3%は分かってくれる。

ただ、相手間違えたかな?

ずるい女の子なら、気が付いてた。あー、現役なら伝えたかった!

ーーー島田紳助から井上公造へのメール終わりーーー

 

 

松本「非常に紳助さんらしい。問題は、ベッキーは友達やと言ってる」

松永「学校ではベッキーてゆうより川谷のほうを知りたがっている。楽曲に人気あるから」

 

まあ、黙っとけよ老害って感じかなw

友達で押し通す!とかセンテンススプリング!とか言ってるのが「人生かけた恋」なのかな?まじで?

世間は不倫を叩いてるんじゃないんだよ。

それがわかってないんだなあ・・・この老害は・・・

まあ、二度と出てきてくれるなよw

てゆうかコレを足掛かりにして復帰する気まんまんでキモいよw

人の不幸を踏み台にしてのし上がる、さすが芸人やね!

 

出演者