読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松本「ハナクソ食べてんのか?」「ホントにもててる人はもっとちゃんとしてる」「スタイリッシュじゃない」

松本「車の尾行がひどい。ギャラアップでお願いします」

いま何かしでかしたら完璧なマッチポンプやもんねw

 

【妻の出産入院中に不倫報道】

宮崎謙介やりますよねw

「やぐる」という造語を初めてリアルに使いましたよ。

ありがとう、宮崎くんw

松本「家に連れ込むのは信じられない、百歩譲ってですよ」

ヒロミ「正直な会見だと思った、それがあまり伝わってこない悲しい会見だった」

うっすいんだよw人間がwだから何やっても決まらないんだよw

乙武「政治家のプライベートはどうでもいい、ただ、自分の主張と行動のつじつまが合わないのは・・・」

 

岡本「携帯のニュースにも出てて、いい印象だったのに、何やってるんだろう・・・意味がわからない」

でました岡本ちゃんw

 

松本「こんだけ不倫ダメダメって言われたら、テンション下がる。英雄色を好むは死後になってるのか?」

 

梅宮アンナ独自の子育て告白

何が気に入らないの?

てゆうか気に入らないのは自由だけど、よその家のことに口出ししたがるのがわかんないよ。

これで別居しなくてうまくいかなかったら誰か責任とってくれるんですかね?

同調圧力はんぱないなw

私が苦しいんだから、みんなが苦しいんだから、オマエモクルシメ・・・ってことかw

 

今井絵理子出馬

乙武「出馬は考えていない。100のうち3です」

あまりみんなSPEEDには興味ないのねw

 

▽野村氏が薬物証言、清原は現役時代から薬物やってた

あからさまに胡散臭い奴でてきましたね

ヒロミ「現役時代が終わっても落ちぶれてるわけじゃないってことを認識してほしい」

 

北朝鮮ミサイル!暴走止めるには?

辺「アメリカは核ミサイルを持った国と戦争したことがない」

なるほど!なんか説得力あるわ。

でも、金正恩VSトランプも見てみたいw

 

渡辺謙が胃がんで手術

人間ドックは・・・いかなきゃいけないですよね・・・

はい、以上w

 

放送禁止用語の厳しすぎる自主規制】

× 雑種

× ハーフ

まあ、バカなんだろうな。

自分の頭で考えてない人が多いんでしょうね。

乙武「片手落ちはNGなら、両腕落ちてる俺はどうしたらいいんだ?」

相変わらず乙武ちゃんのギャグ面白いっすw

なんだろ、クレームにびびりすぎなんですかねー。

「じゃあ、裁判所で会いましょう。がっちがちにやりましょう!」

って言えたらいいのにねw

 

 

出演者