Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

杉山セリナ「友達の親がマフィア」

2016年2月21日

桂文枝 20年不倫】

芸の肥やしでしょうね。

なにか問題でも?

奥さんとか、関係者以外になにか迷惑かけてますかね。

 

 

【丸山議員が不適切発言】

典型的な老害ですよね。

別に残念でも意外でもない。

そう思ってるんだから仕方ない。

武田「人間は教えようとした時に必ず間違う」

含蓄のある言葉ですね・・・

 

アカデミー賞に黒人ノミネートされず】人種差別&LGBT

杉山セリナ「うるせえ、ブス!ってとこもありますかね?」

人種差別はまだまだあるんですよね。

しゃーない。

差別するなっ!って言ったって、気持ちのもんだいやからなあ・・・

 

 

▽清原続報!密売人逮捕

清原番長、完全にぼったくられてますやんw

通常の3倍ってw

・・・あらゆる意味で残念な子やな

 

f:id:nagainu:20160221102616j:plain

杉山セリナ「メキシコのマフィアと米軍のぶつかる地域に住んでた。マフィアも警察を威嚇するために生首並べてて、イカレタ奴らだと思ってた。友達の親がマフィアだった。」

 

おいおいおいおいおいおい!

期待の新人でてきたで!

 

 

高嶋ちさ子“ゲーム機バキバキ"教育論

松本「ゲームで感動することもあるんやで。ゲームから学ぶこともあるんやで。」

それはわかるw

壊す必要ないよね。バイオリン壊されたらきれるやろw確かに。 

 

 

▽老人ホーム転落死元職員逮捕

松本「お前が飛び降りとけよ」

まあ、介護業界で働いてる人なんて、99%がクズだろうからなあ・・・

いや、全然DISってるわけじゃなくて、統計的にどの職もできななくて最終的にこれしかできないって奴が多いんじゃないかってことですがね。

儲かるから新参入してるんだろうからねー

ハゲタカ企業ばっかりですよ。

 

 

出演者