Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

青木珠菜ちゃん、ワイドナショーでまた号泣www

お!

今日は期待の青木珠菜ちゃんが出ますね!w

 

▽指原トイレでピース 

まじか?

キチガイか?w

 

イチロー、浜田画伯の直筆Tシャツでキャンプイン 

面白すぎるw

一周回ってアーティスティックかもな。

 

桂文枝20年不倫報報道】 

どうでもええw

f:id:nagainu:20160228103025j:plain

青木珠菜「お父さんが浮気しているほうがショック。ママだったら、まあわかるよ、みたいな」

珠菜っち、まーた飛ばしてるなw

 

【陸連の要請無視】福士選手が名古屋マラソン強行出場

麻場一徳強化委員長?

なんの権限があってそんなん言ってるの?

老害の集団なんでしょうなー。

利権の塊だな、こりゃw

 

 

▽自治体爆破予告の男が衝撃証言 

爆破予告に飽きて出頭した・・・

そしてまだ爆破予告では逮捕できていないという・・・

日本の警察はいーなー。

日本の公務員はいーなー。

勝ち組っすね!

 

【AKB続々卒業】 

松本「卒業じゃなくて退学。仕事舐めてたのかな?」

松ちゃん、厳しすぎますw

 

【指原の写真がツイッターで削除】 

指原「twitter社に不適切と判断された。怒っている」

もっと削除せなあかんやつがいくらでもいると思うんだけどなーw

 

【友達価格で】 

青木珠菜「有名人にたくさんあって、楽してお金かせげていいね、って言われてショックだった」

 

また松っちゃんに泣かされちゃったねw

完全にハマッテルで!ええ感じや!

 

 

 

【陸連の要請無視】福士選手が名古屋マラソン強行出場▽自治体爆破予告の男が衝撃証言▽アップルがロック解除の命令を拒否▽指原トイレでピース▽実弾所持で逮捕

出演者