Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

久々に岡本夏実登場です

さて、今日は元祖ワイドナ女子高生の岡本夏美ちゃん出ますねー。

最近新興勢力がいろいろ出てきてるので、頑張ってほしかですw

 

 

 

【なでしこ弱くなった?】

前園せんせい、サッカー知ってるみたいな解説してんなw

なんだよ、球際って。解説者か。

古市「これなんのニュースなんですか?」

でも、古市さんの言ってること一理ありますよね。

オリンピック出て、優勝したときだけチヤホヤして、負けたらフェードアウトしていくんじゃ古市さんと本質は変わらないって感じしまっすわ。

 

【芸能人が続々薬物疑惑を否定!】

これって否定する意味ないですよね。

だって、やってるって言うわけないんですからw

実際チンピラ清原も「やってない」って断言してたからね、テレビでw

岡本夏美ウィキペディアに妊娠したって書かれた」

おー!!!

いいこと言ってくれましたね。

なんかウィキペディアが公式情報みたいに勘違いしている人多いと思うんで、こういう情報はどんどん出したほうがいい。

所詮、ネットの書き込みでっせ!!!w

 

▽米大統領選挙!山場のスーパーチューズデー

トランプ先生、大人気です。

大統領の可能性もでてきたんですね。

まあ、民衆に支持されてるんでなんも悪いことはないですよね。

みなさん誤解されてますけど、アメリカ人のIQってこの程度なんですよ、現実は。

なんかニューヨークとか、シリコンバレーとか、ハリウッドとか・・・そういうところしか海を飛び越えて情報がこないだけ。

知的でかっこよくてイケテルのは超上級階級のごく一部だけで、大半のアメリカ人ってそうではないんですよ。

国民の40%が、人間が土から作られたって信じてる国ですから。

 

▽高市総務省「電波停止」発言に抗議

何言ってんの?

放送法にそうゆう規定あるんだから、当たり前やんか。

大臣が、法律に則って、法律に基づいた行動をしますよ、と言って何が問題なのか?

それが問題であるならば、大臣ではなくて法律に問題があるんでしょ。

問題点をすり替えて、権力者に楯突くのがとにかくカッコイイと思ってんのかな?

 

▽芸能人のタトゥー公開に反響

タトゥーがファッションみたいな言い方はちょっと違和感ありますねー。

文化の違いとか海外ではとか言ってるけど、やっぱりガラ悪い奴がするもんでしょ。

 

岡本夏美「ちっちゃいタトゥー意味あるんですか?」

山崎「ネットで整形芸能人とか検索しちゃう」

山崎夕貴さんはすっぴんは落ち武者らしいですね。見てみたいですw

 

古市「生まれつきのものに縛られるのって不公平。努力で変えられないものを変えるのはいいと思う」

 

 

出演者