Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

竹俣紅「将棋でもソフトバンク杯とかやってほしいー♡お願いします」www

R-1ぐらんぷり

最近おもろくないから見てないけどw

準優勝の人のほうがネタを見たい気がするなあ。

 

乙武さん参院選出馬?

おもしろそうだから出てほしいですー!

手足がない国会議員って、世界的にもいないんじゃないかな?知らんけどw

 

▽ショーンK“経歴詐称疑惑"で謝罪 活動自粛へ

インテル入ってなかったw

それにしても文春の捜査能力高いっすね。

いやー・・・

ショーンの本、一冊読んでたなあ・・・w

 

▽ゲス川谷がベッキーへの胸中を告白

ヒロミ「ベッキーを守ってやろうと思う。いい曲だけど買わない。」

厚切り「謝罪会見では何も解決しない。」

松本「自分のファンを裏切りたくない。ファンじゃない奴はどうでもいい。」

竹俣「興味ないw」

 

▽野球界に波紋 現金やりとり問題

ばかばかしい・・・

厚切り「そもそもシステムがおかしい。誰がこれやりたいのかなあ?」

竹俣「将棋では罰金制があるので、こんなのがニュースになるのがびっくりした」

 

清原被告、保釈金500万円。

清原「一から出直し、必ず更生する」

いやw無理だってwww

 

人工知能相手はどこまで行く?

竹俣「疲れたり精神的にダメージがある人間がAIに勝ったことのほうがすごい」

 

ソフトバンクがBリーグのトップスポンサーに

放映権独占か!孫さんやるなあー!

 

出演者