Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

杉山セリナ「家の近くに橋があって、夜行ったら絶対死ぬ」

乙武さん、5人不倫を告白

松本「障碍者にとって励みになるニュース」

 

相模原市の中学生自殺

残念ながら起こるべくして起こってしまった事件ですね。

相模原市児童相談所ってゆうと・・・公務員ですよね?

公務員=クソ理論によると、相模原市児童相談所の人間はクソってことになる。

クソがまともな仕事するわけないし、期待することが間違ってる。

実際、この問題で責任者の名前も出てこないし、誰も咎められてないでしょ?

だって公務員だもん。

しゃーないっすわw

保護を求められた児童相談所としても、「めんどくせーガキきやがったな、チッ」くらいにしか思ってなかったんでしょうね。

 

ただ、松っちゃんが言ってるように、自殺した奴もどんどん詰めなあかんよな。

自殺最強みたいになってるのはちょっといただけない。

こんなんで死ぬなんて、もったいないよねw

くらいのコメントもほしいよね。

 

でも、松っちゃんわかってないで。

自殺しても何も解決しないと言ったが、それは間違っている。

自殺した人間の苦しみは、その日を境に確実になくなる。

それはそれでいいことだと思う。

 

 

f:id:nagainu:20160327134753p:plain

杉山セリナ「家の近くに橋があって、夜行ったら絶対死ぬ」