Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松っちゃんの天敵?青木珠菜が今日のワイドナにwまた今日も泣きそうやw

f:id:nagainu:20160228103025j:plain

期待の新人、青木珠菜ちゃんですw

 

 

 藤原紀香梨園の妻に】

いろいろ大変そうだなー・・・

早速着物で叩かれてましたがねw

 

安村の浮気はホントにどーでもいーわw

青木珠菜「名前に明るいって入ってるので、不倫はしてほしくない」

うん・・・イイコト言ったw

 

 乙武氏 参院選への出馬見送り】

まあ当然の結果じゃないっすかね。

別に驚きもしないし残念でもないし。

詰めが甘いとしか言いようがないw

そんな詰めの甘い人間は政治に向かないw

いーじょう!(厚切り感)

 

青木珠菜「不倫してる人は政治家になってほしくない」

 

ウェンツ「調子に乗ってる乙武さんの政策に興味ない」

 

松本「政治家は清廉潔白なだけじゃ・・・」

 

違うんやで。

清廉潔白なことを求めてるわけじゃないねん。

政治家なんて、アタマおかしいくらいのやつじゃないと使い物にならん。

清廉潔白が取り柄の奴なんて、何にもできないよ。

ゲスの極みよりも下衆なことをガンガンやっていいんですよ。

 

でもね。

 

それを大手を振ってやっちゃうのがアホだってゆうんですよ。

それは有権者舐めすぎだと。

 

絶対にばれたらあかん、くらいの認識もてよと。

ばれたら死ぬって思えよ。

 

その辺の危機管理ができない人が政治に向いているとは思えない。

 

 15歳少女を2年間監禁!23歳男を誘拐の疑いで逮捕

未成年者誘拐罪だと最高刑7年か・・・

 

・・・ホントに誘拐だったの?www

 

青木珠菜「中学校の2年間がないってなると今後生きていくうえでどうなんだろう」

どうなんだろうって言われてもなあw

まあ泣かなかったからまあいいや。

 

 ▽「一回戦負けしろ」68歳県議が暴言

山崎夕貴「・・・一回戦負けしろ」

ウェンツ「論ずるに値しない」

石原「選挙になると忘れちゃう。僕らが投票にいかないからこうなっちゃう。」

 ごもっとも!

 

 ▽タレントイメージランキング

コムアイ「どーでもいいw」

東京駅から半径30kmで調査って・・・

それをあたかも「みんなの」みたいに発表しちゃうあたりやばいっすよねw

 

 スマホ型の拳銃

おもちゃとしては面白いんだけどねーw

身近にあると思うと怖いなーーーー

 

青木珠菜「2年前まで全世界で銃は持てないと思ってた」

 

青木珠菜「好きな芸能人は、舘ひろしさん」

 

よくやった!

今日も結果を残したなw 

 

出演者