読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

ワイドナに安倍ちゃんが来るなんてw

今日は岡本夏美ちゃんですね。

f:id:nagainu:20160501101101j:plain

安倍首相よりも美味しいものが気になりますw

いいJKです。

 

バドミントン百田、賭博問題

代表選手の茶髪禁止を検討してるって・・・w

どこまでバカなんだよ?

相変わらずの老害発想が呆れてしまうわ。

 

千葉県市川市で保育園建設反対

いいんじゃないですか?

人口多過ぎなんだから、もっと厳しくてもいいと思いますw

一部のセレブだけが子育てすれば、民度もあがるしね。

指原「一生の買い物して隣に保育園ができるのは・・・やっぱり気になる」

古市「仲裁団体がないことが問題」

確かに!さすがに賢こぶってる!

指原「体の限界が来るまで産みます」

  

安倍ちゃんに聞きたい

 安倍ちゃん「2chも見る、あたってることもあるw」

そりゃあ見たほうがいい!

情報は多いほどいい!w

 

岡本「最近はシミラールックが流行ってる」

ミラールック・・・

覚えておきますw

芸能人が首相に聞きたい事…松本&東野&指原&山里&古市が質問攻め!安倍首相は短気?潔癖症?この中で政治家向きは?安倍首相から松本へも質問!

出演者