
Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

盗んだバイクで走り出す

甲斐ヨシヒロ「ラテ欄は30分読み込む」

まじかw

俺以上のテレビ好きやなw

 

【麻央さん乳ガン】

松本「こんな時にうちに来られたらエアガンで撃ちまくってやる」

マスコミは大衆レベルの鏡ですからね、しゃーない。大衆が求めてるからやw

 

ファンキー加藤がアンタ柴田の元妻とW不倫】

柴田「怒ってもめても困るのは子供」

おー!これが噂の神対応か!

松本「アンタッチャブルの嫁はアンタッチャブルじゃなかった」

うまいw

松本「元嫁が叩かれないのは。。。」

 

三遊亭円楽不倫】

「入ったけど入ってない、俺はED」

座布団1000枚くらいあげてw

松本「毎週不倫の話で・・」

わかるw

 

舛添都知事が続投表明

甲斐「金にいやしい人はダメ」

ヒロミ「はやく辞めたほうがいい、ハート強すぎる」

山里「政治資金規正法がおかしいと誰も言わないのがおかしい」

 

▽アイドル刺傷事件…心肺停止から意識回復

松本「シェアできない奴は中華料理いったらあかん」

シェアできない奴がアイドルにはまるんやでw

 

▽元キンコメ高橋被告が保釈

これは難しいよね・・・

性癖ですからな・・・

 

【潰したい若手芸人ランキング】

山里「クズです」

 

吉本男前ランキング廃止】

そんなんやっても大して面白くないしなw

 

 

【盗んだバイクで走り出す】

 若者の犯罪を助長するとは思わないけど、バイクを盗まれた経験をもつ者としては不愉快でしかない。

曲も不愉快。

尾崎も不愉快。

CMも不愉快。

 

 

 

出演者