Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

NHKの貧困JKうらら(杉山麗)やらせ番組問題で誰も「かながわ子どもの貧困対策会議」には触れていない件

2ch界隈で炎上中のうららちゃんです

www3.nhk.or.jp

 

togetter.com

 

で、こちらがうららさんのtwitter魚拓っすね

web.archive.org

 

まあ、NHKが捏造がやらせ番組作るのはそんなに珍しいことじゃないしw

NHKに限らず、メディアがって話ですけどね。

 

うらら(杉山麗)さんがどんな嘘つこうが、子供のやってることだし大目に見てあげるとしてだ。

 

問題は「かながわ子どもの貧困対策会議」のほうじゃないですかね?

かながわ子どもの貧困対策会議 - 神奈川県ホームページ

 

神奈川県民じゃない僕が口出すなって話かも知れないけど、これって税金で運営されているものですよね?

 

▼以下構成員の方々です。

赤間 源太郎 (社会福祉法人 相模福祉村 理事長) 

飯田 弘 (神奈川県民生委員児童委員協議会 副会長)

金澤 信之 (県立田奈高等学校 総括教諭)

河本 真由美 (秦野市社会福祉協議会 生活支援班 班長)

近藤 康則 (神奈川労働局 職業安定課長)

高取 しづか (NPO法人 JAMネットワーク 代表)

高橋 温 (NPO法人 子どもセンターてんぽ 理事)

戸田 有紀 (NHK報道局 遊軍プロジェクト 記者)

冨江 里栄 (公募委員)

仲野 美幸 (葉山町 福祉部長)

平岩 多恵子 (藤沢市 子ども青少年部長)

矢部 雅文 (児童養護施設成光学園 施設長)

湯澤 直美 (立教大学 コミュニティ福祉学部 教授)

 

▼そして問い合わせ先

県民局次世代育成部子ども家庭課 小島(佑)
電話番号    045-210-1111(内線4673)

ファックス   045-210-8868

 

この団体がうららさんを会議に出席させ、スピーチさせ、NHKに取材させ、ってゆう炎上の種を蒔いた張本人に見えるんですけど、一体目的はなんなんですか?

てゆうか、何の為に、何するところなんですか?

神奈川県の方々はこれでいいんですか?

 

僕が税金払ってる身だったら、激詰めしますけどねw