Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

ワイドナに秋本治先生が!!!指原「ゲスのCD買う!惚れた!」

両さんおわっちゃうんですねー

松本「(秋本)先生のことは本当にしてますからね?」

指原「ワイドナショー史上一番テンションがあがっている」

 

【ゲス川谷20代の美女とお泊りでネット炎上】

なんでやねんw

離婚もしてるし何の問題もないやろw

もう話題にするのが無理やり感あるんだけどな・・・

みなさん好きねw

 

小池知事が築地移転延期を正式表明

やめちまえよw

利権絡みの事業なんだろうからどうなろうと知ったことかw

  

▽ジャニーズ&サザンらがチケット転売反対で異例の共同声明

何が悪いのかがよくわからない。

高く売れるものを安く売って転売する。

商社がめっちゃやってるやんかw

そっちも取り締まれや?

・・・て思うんだけど?

まあ、ダフ屋行為が禁止されてるから、法律的にNGってのはわかるんだけど。

感情的にはね。

 

小倉智昭覚醒剤逮捕俳優に資金援助】

しゃーないやん。

そんな奴と絡みがあった時点で負けやで?

  

パラリンピック宣伝モデルに批判の声】

松本「障害=感動にもっていこうとする方程式に近いものを感じる。障害者ビジネス。タチが悪い」

 

 

 

出演者