Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

ワイドナショー、今日のワイドナ高校生は金子ひかるかよ・・・またあっさいコメント出るんやろなw「フランスは・・・」が口癖の女w

f:id:nagainu:20160911093603j:plain

だれやねん?

あああああ・・・

この前も出た子ねw

「フランスにはいじめはない」

ってゆう大胆な発言のw

 

確か、親御さんが経営者で、その会社を継ぐんですよね?

フランス在住。

完全な勝ち組人間じゃないですか!

確かに、あなたの周りにはいじめはないのかもしれませんね。

超上流社会で生きてるんですから。

ただ。。。

自分の知ってる範囲の狭い世界だけを見て、

「フランスは」

って言っちゃうあたり、若いと言うか、IQ低いと言うか、意識高い系と言うかw

自分が知らないものは「無い」っていう感性。

世の中にはこういうこともあるのかもなという想像力の乏しさ。

 

そして。。。

 

フランスでも13%の学生がいじめ被害にあっているとか、小学生の11〜12%(心理的いじめ14%、暴力10%、両方11.7%)がいじめられた経験があり、3400人の中学生を対象とした調査では、8.4%はいじめられたことがあり、6.1%はいじめの首謀者を演じたとか、ちょっと調べるだけでいろいろ情報でてくるんだけど・・・

ニュースとか見ないのかな?この子は?w

 

【高畑裕太釈放】

高畑淳子が全力で行って、全面勝利ってことですよね。

母としては、こうするしかないでしょう。

可愛い息子が刑務所入りは、倫理に反してでも避けたいっすよね。

そのためには示談が必要だし、なりふり構ってられないし。

裁判して有罪になったら人生終わりなんだから、それにさえならなければイメージダウンだろうが復帰絶望だろうが、自分の仕事が減ろうが、関係ないっすよね。

 

 

坂口杏里 借金苦でセクシー女優転身か】

興味ないわー。

需要ないわーw

 

金子ひかる「フランスにはAVはない」

 

おい!!!!

まじかw

ネタで言ってるの???w

バカなの???w

 お前もう「フランスは・・・」って言うのやめろよw

その芸風きっついわw

 

北朝鮮弾道ミサイル問題

別にいいよ。

あんまり愛国心ないからw

お前らが選んだ政治家が決めたことだ。

自滅するとしても、国民の総意ってことよね、残念だけど。

 

 

日曜よる7時が超激戦!民放の10月改編

松本「視聴率だけで判断されるのは嫌」

じゃあ、何で判断するねん!

ウエンツも言ってたけどw

 

 

▽4人に1人が自殺を考えた

そんなん俺だって考えたわw

考えない人間なんているの?

能天気すぎるやろ?

松本「何度か考えたことあるよ?」

そうそう、人間生きてたらそんなもんだよ?

ウエンツ「群れてることが正しいという意識を変えたい」

ええこと言うやないかw

 

 

▽新型タバコ路上喫煙OK?

金子ひかる「フランスでは高校生が先生と一緒にタバコ吸ってる。自分の体のことだから別に注意もしない」

ちょw

出た、謎のフランス理論w

 

 

関東人が使う関西弁ランキング

「めっちゃ」って関西弁だったんだ???

知らなかった・・・

 

出演者