Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

もてない奴だけど個人的にはキレイだと思う芸能人2位、指原莉乃

松本「どんな奴にアンケートとったのかを明確にしないと、アンケートの意味がない」

お!よくそこに気づいたな、松ちゃん!

アンケートは基本的に結果ありきですから。

その、希望通りの結果を出す層にアンケートとるんですよね?電通さんw

 

【小池都知事の所信表明】

古市「なんでもかんでも百合子に斬ってほしい」

松本「ちょっとルー大柴みたい」

竹俣「東京都の人はホウレンソウができていない。だからやっぱり日本はずれてる」

竹俣「権力を握っている人を一掃できたらいいなと思う」

一掃ってw

お前が消されるぞwコワイ高校生やで。

森喜朗が二年協議したんだからやんやんゆうなみたいなこと言ってるけど、年数関係ないやん?

赤江「大会組織委員会ってなに?どの組織に属していて、どこからお金でてるの?」

古市「森さんの個人的な夢につきあわされたくない」

 

 

片岡愛之助&藤原紀香が豪華披露宴

水素水生成器が10万って・・・

 

 

コンシェルジュに判決】

日本はやったもん勝ちですねー

 

 

▽アメリカ大統領選テレビ討論会で初の直接対決

どちらかと言えば、トランプが大統領になったほうがおもしろそうw

 

 

▽世界で大流行の動画!パイナッポーペン

前園「僕はわかんないです」 

 

 

【小池都知事の所信表明】片岡愛之助&藤原紀香が豪華披露宴▽アメリカ大統領選テレビ討論会で初の直接対決▽世界で大流行の動画!パイナッポーペン

出演者