Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

え!?ワイドナショーにベッキー出演なの????

f:id:nagainu:20161009090840j:plain

 

まじかーw

キツイわーw

 

【「ゲス極」川谷絵音が活動自粛を発表】

よく意味わからんw

ヒロミ「普通じゃんw」

確かにw普通だよねw

ベッキー「未然に防げたことなんじゃないかなって思う」

つまんねーコメントだなw

松本「ほのかさんもタレントなんだからw名前も酒気帯びみたいな感じ」

自己責任ですよねw

 

未成年者飲酒禁止法って、本人は罰せられないのね!?

保護監督責任者が罰せられるんだ?

なるほどー

一つ賢くなったよw

 

キングオブコント優勝者ライスが登場

確かにおもしろかった!

でも俺はタイムマシーンのほうが好きだけどw

  

大隅良典がノベール章を受章

オートファジー。

松本「あんなにうけるんやったらノーベル賞ほしい」

 

 

▽外国人客に大量わさび

わさびテロってw

松本「オランダいったらまずいテロやで」

 

 

 

▽長谷川豊が全番組降板

長谷川豊「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」

 

俺「ひーーーはーーーーーーー!」

 

堀「同業者として恥ずかしい」

ヒロミ「こいつ馬鹿だなと思った」

ヒロミ「ブログに天気のこと書く時でも確認する。」

 

過激な文言は議論を呼ばない、堀さんの言葉が深いっす。

てゆうか長谷川がIQ低いだけやろw

 

宇多田ヒカル、8年ぶりの新作】

ベッキー宇多田ヒカルは本当に大ファン」

松本「誰にでも大ファンやなw」

終了。

 

松本「藤恵子はめちゃめちゃいい」

 

【「ゲス極」川谷絵音が活動自粛を発表】キングオブコント優勝者ライスが登場▽大隅良典がノベール章を受章▽外国人客に大量わさび▽長谷川豊が全番組降板

出演者