Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

長谷川秀夫も高橋まつりも同じくらいアタマよくないと思うのだが?

長谷川秀夫に関しては世間がサンドバックみたいに叩いているので敢えてここで死体蹴りする必要がないと思いつつもw

 

よくこのアタマでグローバル学部グローバルビジネス学科なんてゆうとこの教授ができるもんだなとw

てゆうか、グローバル学部ってなんだよwww

え?武蔵野大学?w

ごめん、知らないわw

まあ、この件でちょっとは世間に名が売れたね、よかったじゃん。

 

武蔵野大学の関係者の方々、気を悪くされたら申し訳ありません。でも、こんなのを教授にしてる大学は相応の評価を受けても仕方ないと思います。

 

一方で、高橋まつりちゃんは悲劇のヒロインみたいな扱いになってますがw

え?そんな可愛げのある女ですか???

Twitterではかなり飛ばした発言してるんすけどねw

そこはメディアではとりあげませんよね、さすがに。

 

そもそもですが。。。

 

電通ってどんな会社か知ってます?

 

知ってますよね?

 

少なくとも、彼女は知ってたと思うんですよ。

 

簡単で、ストレスのない仕事で、年収1400万もらえるなら、僕だって電通で働きたいですw

でも、現実を知っているので、年収2000万くれると言われても、多分働きません。

そうゆう会社なんですよね。

 

そこに、自分で志願して行ったわけですよね?

入社させてくださいと。

働かせてくださいと。

で、彼女以外の人間は、ちゃんとやっていけてるわけじゃないですか。

 

明らかに、彼女の能力不足だと思うんですよw

 

で、これが一般社会だったら、おてて繋いでみんな助け合いましょうーみたいなノリになると思うんですけど。

 

そうゆう社会じゃないんですよね?

能力ない奴は死ねって社会なんですよ。

 

更に、彼女はその世界で自分が通用するって思ってたんですよね。

分析能力、判断能力が著しく低いと言わざるを得ません。

 

要は、2回アタマ悪いんですよね。

 

長谷川くんだけ叩くのはよくないぞ!みんなw