読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

今日のワイドナ女子高生は例の青木珠菜ちゃんw期待できるで・・・

おっと

 

きた

 

青木珠菜

f:id:nagainu:20160522094123j:plain

 期待できますよ!

 

【黒田投手が引退表明】

男気だよね・・・

清原・・・何がどう違うのかw

 

ラモスの話もいいよね・・・

清原・・・どこでどう間違えてしまったのかw

 

清原・・・

 

デブ・・・

 

日本人形協会USJ淡嶋神社に抗議文】

 松本「なにがあかんのかさっぱりわからん」

 はーい。松っちゃんに賛成ですw

 

青木珠菜「日本人形はコワイものだと思ってた。親からもそう言われてるし。ハッピーではない」

 

う・・・うんw

 

▽入賞取り消しの写真を遺族公開で一転

 

受賞した葛西りまさん。

f:id:nagainu:20161023103626p:plain

 

黒石市の高樋憲市長がこちら

f:id:nagainu:20161023103753j:plain

 

ウェンツ「こんなにも人の気持ちを考えられないものか。衝撃です。見てられない。保身ばっかり。それの連続すぎてわけわかんなくなってる。自分たちが嫌な目に会いたくないないだけであって。」

 

だってしょうがないじゃないw

公務員だものw

公務員に何を期待してるんです???

あいつら、基本クソじゃないですか?

 

松本「いじめっこの写真も出してほしいよね」

 

ないす!!!

 

 

井戸田、父の葬儀で漫才】

俺が父だったらめっちゃ嬉しいと思う。

泣かれるより全然いい。

そんな息子を誇りに思う。

 

▽新企画!下手が取り上げてほしいニュース

青木珠菜「芸能界を今日でやめます!」

 

まじか!!!

 

青木珠菜「数Bで1点とかとっちゃって、そもそも1点の問題なんてなくて、数字がちょっとかすってて1点だった」 

 

うっそ・・・マジで!?!?

超ショックなんだけど!

青木珠菜のワイドナ出演を、多分日本で一番楽しみにしてるんですけどw

 

今度はウェンツが泣かしてるしw

 

でも、お疲れ様でした。

また戻ってくる時を待ってます。

 

 

 

出演者