Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

ワイドナショーに古舘伊知郎が!人たらし発揮しまくりだなw 北村優衣「アイドルってそんなに儲かるんですか?」

▽朴大統領親友に逮捕状請求

なにを今更w

もともと、韓国の大統領ってこんなもんでしょ?

松本「洗脳されてる。目が死んでる。」

古舘「プルコギ体操がおもしろすぎて。。。」

古舘「本質的なところに目を向けたほうがいい。韓国経済がうまく回っていない。グローバリズムの中で貧富の格差が広がっている。これきっかけで怒っているだけ。」

 

▽小池都知事が政治塾開講

古舘「小池都知事はいけすかない」

 

乃木坂46・橋本 引退決意は弟の学費に目途

母の手紙公開とか。。。

結婚式かよw

台本あるのバレバレやないかw

 

 

f:id:nagainu:20161106142206j:plain

北村優衣「アイドルってそんなに儲かるんですか?」

 

なかなかやるな、お前w

北山優衣 ワイドナショー

 

▽裸芸はBPO審議

視聴者「内容が下品だ。裸になれば笑いがとれるという低俗な認識だ」

馬鹿かw

見るなよ。

見るからやるんじゃないかw

下品な芸で笑う愚民が多いからやるんやで?w

 

 

坂上忍、大晦日で6000万ギャンブルで負ける

ギャンブルで燃えるのは楽しいそうだよね・・・

全然興味ないからな・・・