Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

どぅやっ!どぅやっ!

今日は岡本夏美ちゃんですねー

抜群の安定感w

 

佐野研二郎ギリジン、同期だったんやー!!!

なんかおもろいわw

 

▽秋元アナ、別居報道

 秋元「どっちも協議中なので話せることが限られている」

え、離婚前提なんすか?

生田じゃあかんかったんや・・・

 

▽安倍首相トランプ氏と初会談

 片桐「ヒラリーは顔で負けた。頭よさそうじゃないと許してもらえなさそう」

松本「トランプタワーいったけど大したことなかった」

 

ジミー・ペイジ演奏せず

Led Zeppelin!!!!! 

ロックの人ですからねw

言うこときかないでしょうw

でも、全然観客入ってないってきっついなw

 

f:id:nagainu:20161120102934j:plain

岡本夏美「あれはちょっと出れない」

 

 

▽ヌードルハラスメントで議論

市川紗椰!よく言った!かしこぶってる!!!

f:id:nagainu:20161120103545j:plain

ヒロミ「うるせーよw」

古市「一般論として考える必要ない」

岡本夏美「全力ですする」「並ぶ習慣のない外国人にイラッとする」

古市「すするってそんなに崇高な行為なんですか?」

松本「すすれるようになってから言ってこい」

 

てゆうか、文句あるやつは来なくていいよw

それで観光産業が廃れるなら、廃れていいよw

それで日本が滅ぶなら、滅んでいいよw

生き望みすぎw

 

▽高齢ドライバーの事故続発! 

免許の期間、1年にすればええやん。

更新じゃなくて、新規でとればええやん。

テストに通ったんなら、何歳でも運転してええやん?

 

▽マネキンチャレンジ

 

安倍首相トランプ氏と初会談▽ヌードルハラスメントで議論▽相次ぐ高齢者の交通事故に対策は▽海外で大流行!マネキンチャレンジ▽ジミー・ペイジ演奏せず

出演者