Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

下衆の極み乙武が意外に元気だった件

 

なんだこれは

f:id:nagainu:20161127093310j:plain

小玉梨々華ちゃんて、前にもワイドナ出てたんやね・・・

あんま記憶ないわw

 

乙武さんの自宅を松本&東野&ヒロミ&古市が訪問

離婚してたんだよね・・・

古市「こんだけハンディキャップあって、バッシングされるって凄い」

 

 

極楽とんぼ山本がよしもと復帰

松本「加藤が偉いなって。吉本も偉いな。それでも山本が裏切るのが面白い」

やり直しができる社会、ドロップアウトしても復帰できる社会、失敗しても再チャレンジできる世界は非日本的でめっちゃウェルカムです。

しかし、性犯罪者はやりなおせちゃダメだと思う。

あれは性癖だから。

反省するとか、やり直すとか、そうゆうことじゃないんだよね。

ライオンに肉食うなって言ってるようなもんよ。

 

 

紅白歌合戦で大物歌手が落選

お年寄りが見る番組だから、大物ださないとダメだと思うんだけどな。

松本「マンネリが紅白の良さだと思うんだけど」

小玉「紅白を見て、ガキ使に変える」

おおおw

 

 

▼宮澤エマに熱愛報道

宮澤「ホント、コメンテーターやるもんじゃないな。滑稽だなと思って」

松本「まさかの涙目」

 

▼住居誤報で番組が謝罪

くだらなさすぎて笑えるw

 

▼福島沖地震で避難を呼びかけ

これさ。

福島の人の被害者意識、なんとかならんもんかね。

取引先が福島にあったので、発注とか大丈夫なのかなと思って午後イチくらいで電話したら、こんな時に何考えてんだ?こっちは死人がでてるかもしれんのだぞとえらい剣幕で怒られたんだけどw

130cmの津波で何人死んだんだよ!?!?

てゆーか、何人死んでてもこっちは関係ねーんだが?

ビジネスなんだが?

品物届かなかったら、普通に損害賠償請求なんだが?

そちらの都合でこっちの納品遅れたら、訴えられるのはこっちなんだが?

子供かよw

自分らは被害受けてるから、お前ら気を遣え、それが当然で何しても許される的な考え、やめてもらえないですかね?w

 

▼世田谷ベースに落書き

てゆうか、所さんて5000万持ち逃げしたマネージャーを刑事告訴しなかったんだ!?!?

そっちのほうがすごいやろw

さすがわやー

物事の優先順位わかってる方やわーw

 

 

 

 

出演者