Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松本「前もってトランプはブロックしてる」海老沼さくら「今不倫する人って、何考えてるの?」堀潤「NHKは視聴者なめてる」

ワイドナ忘年会、逐一週刊誌に漏れてたみたいっすね・・・

相変わらずキモチワルイなw

 

▽米女優メリル・ストリープが就任直前のトランプ氏を痛烈批判

石原「心で思ってることを言ってはいけないと教わった」

松本「トランプはアメリカがよければ全ていいと言ってる」

堀「今まではアメリカは言わなかっただけでアメリカ第一主義だった」

だから、エスタブリッシュメントはトランプを攻撃しないほうがいいいんだってw

むしろ、賛同したほうがいいのにねw

 

 

▽史上初の50歳Jリーガー誕生!カズが現役続行

カズ「前園監督の下でプレーする」「まだ教えられる立場でいたい」

おもしろすぎるわ!それw

食事制限がなかなか難しいよね・・・

俺も正月太り解消したいけど、なかなかw

海老沼さくら「私のお父さんが54才」「アルシンドって何ですかね?」

そりゃアルシンド知らないよねw

 

 

▽年末年始の芸能界結婚&離婚ラッシュ

あまり興味ないんでw

 

 

袴田吉彦が不倫問題で謝罪

あかんわw

7000円の逢瀬ってw

しかも払わせるって・・・w

 杉田かおる松方弘樹さんが4回までにしましょうって言ってた」

海老沼さくら「今不倫する人って、何考えてるの?」

松本「語尾にあぱってつければいい」

 

東野「行為があったらアパ言わせますよね?」

前園「そりゃ当然でしょう!」

馬鹿かw

 

▽韓国でまた慰安婦像設置

堀潤「結局パフォーマンス、政治的な意味を持ったパフォーマンス。」「日本には国立の戦争博物館がない。検証しようとする意志がない」

なんでみんな仲良くしようとするんですかね?

そうしなきゃいけない、ってゆう前提を外せないんですかね?

別に、戦争しろとは言いませんよ?

でも、仲がよくなくてもいいじゃないですか。

 

▽紅白ぐだぐだ

NHKが考えることが面白いわけないじゃないw

既得権益のクソ集団は好きにやっててくださいなw

別に受信料払ってないからどーでもいーわw

堀潤「視聴者なめてますよね」

 

▽前園の福男挑戦

楽しかったまる。

 

 

 

 

 

米女優メリル・ストリープが就任直前のトランプ氏を痛烈批判▽史上初の50歳Jリーガー誕生!カズが現役続行▽年末年始の芸能界結婚&離婚ラッシュ

出演者