Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

岡田優子教育長「金銭要求をいじめと認定するのは困難」

まあですね・・・

私は公務員に対して何も期待していないので、まあこんなもんだろうなと思いながらも、自分が横浜市民だったらキレるところだなとw

 

はい、岡田優子教育長ですね。

岡田優子教育長

岡田優子教育長

岡田優子教育長

 

はぁーーーーー?

高卒のBBAが教育長かよw

しかも鶴見高校ってw

市役所あがり?

・・・コネとしか思えないわなw

 

岡田優子教育長様「第三者委員会の答申を覆すのは難しい」

 

なるほどなるほど。

教育長の仕事ってゆうのは、顔の見えない第三者委員会の決めたことを対外的に発表することであり、自分自身の思考とか判断とか裁量とか、一切無いわけですね!

 

そりゃ高卒でもできるわ!

てゆうか中卒でもできるわ!

てゆうか誰でもできるわw

 

もういいよ・・・お前・・・

その仕事で給料貰うのって、詐欺だよw

派遣雇えばいいじゃんw

 

で、肝心の第三者委員会。

正式には、第三者評価委員会ってゆうんです?

 

・・・誰???

 

横浜市のHPを見ても、教育委員会のページを見ても、そんな組織はどこにもないんですけどw

教育長ですらも唯々諾々と従うしかない強大な権力を持ちながら、表には一切その存在が公表されていない闇の組織なわけ???

 

まあ、どこかにはあるのかもしれないけどさ(ソースの中とかw)

少なくとも、一般人が普通に閲覧して、分かりやすいとこには何もないよね。

 

ぐぐっても、全然情報出てこないよね。

 

なんなのそれw

 

ホンマ、有権者舐められてるわーw

 

でも、本質的には有権者が一番害悪なんだけどね。

そもそもこんな風になったのは、いじめ問題があるたびに、B層の人たちが「いじめをなくせ!」って騒ぎたてるから、公務員側も「いじめはゼロにしなきゃいけない!」ってことで、「いじめ=悪」の構図が成り立ってひたすら隠蔽工作に走るわけよ。

 

ちゃうやん?

 

いじめは、よくあることなのよ。

普通にあることなのよ。

 

「いじめ=普通」

 

なんですよ。

 

風邪と一緒で、嫌なことだけど、どうしても仕方なく起こってしまうものなのよ。

だから、バカみたいに「いじめよくない!」って言っても何の解決にもならないわけ。

 

「イジメがありました!」→よくやった!よくぞ見つけた!で、どう対処する?

「イジメゼロです!」→そんなわけないやろ!ちゃんと仕事しろや!

 

てゆう風潮にならないといけないんですよね。