Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

ワイドナにまで岡田教育長出てきたよw

 

 

 

松方弘樹さん、死去

いきなり100万置いてくってすげーな、おい。

これが昭和のスターか・・・

 

 

江角マキコが芸能界引退を表明

ショムニ以外のイメージ無いもんね・・・

引退でええんちゃう?

 

▽はまやねん不倫・・・

松本「8.6秒は稚魚でしょ?リリースしてあげてよー・・・」

まあ、あいつは他にもいろいろ火種があるからねw

しゃーないw 

 

▽19年ぶり日本出身の横綱誕生

松本「正直まだ早い。稀勢の里をもっと信用していい。」

相撲協会なんてのも既得権益みたいなもんやろw

信用でけへんw

 

▽トランプ大統領TPP離脱・国境の壁建設を命令

松本「ハートのないトランプ」

うまいなw 

 

 

▽150万奢っても、いじめじゃない

乙武横浜市教育委員会はどうかしてる」

は、どうかしてますねw間違いないw

泥棒に泥棒の見張りをさせても意味がないわけでw

しかし、誰も物事の本質がわかっていない。

 

いじめた奴が悪いんじゃない。

いじめられた奴が悪いんじゃない。

いじめと認めない教育委員会が悪いんじゃない。

 

いや、悪いですよ?

でも、人間ならそう動くことはいたしかたない面もあるってことね。

聖人君子じゃないから。

みんな、自分が可愛いから。

 

最も問題であり、本質的に変えなければいけないのは

「いじめがあると、学校や教育委員会にとって、マイナスでしかないと評価される現行のシステム」

なんですよね。

 

「我が校でイジメが発覚しました!」

「なんだと!よくみつけた!よくやった!」

 

こうでないと、そりゃ隠蔽するわw

 

▽ワンオクTaKaファンのマナーに我慢の限界

やめたらええやんw

 

江角マキコが芸能界引退を表明▽トランプ大統領TPP離脱・国境の壁建設を命令▽19年ぶり日本出身の横綱誕生▽ワンオクTaKaファンのマナーに我慢の限界

出演者