Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

山崎夕貴アナは下ネタ探知機が壊れている、松本「茂木さんに笑いのセンスが全くない」

こめんと

 

 

WBC全勝で準決勝進出

視聴率20%超えって・・・

そんなみんな見てます???

 

 

 

▽渡瀬恒彦さん死去

喧嘩上等ですからね

 

 

 

茂木健一郎「日本の芸人終わってる」発言に松本は…

古市「茂木さん自身、芸人みたいなもんじゃないですか。批判したいなら自分で批判すればいい。アメリカと日本は違うし」

大吉「あーそーですよねー、としか言いようがない。やったって大した笑いがとれない」

そうなんです。

日本国民が政治に関心ないんで、やらないだけなんです。

松本「茂木さんに笑いのセンスが全くないから、刺さらない」

中井貴一さんのコメントがかっこええわ・・・

 

 

森友学園問題

問題の本質から外れて、ただただおもしろくなってるだけやんなw

松本「アキラ100%のほうが防衛力ある」

 

▽中学校で「やばい」使用禁止令

大吉「この問題をどうでしょうかと考えること自体に意味がない」

エモい・・・わかる

おくちょ・・・わかる

かまちょ・・・わかる

あざお・・・「ありがとうございます」!?!?

 

 

▽竹俣紅、早稲田合格!

いやいや、、、将棋のプロに勝つことに比べたら、大学入試なんて余裕でしょうw

とりま、おめでとうございます!

 

 

ラーメン二郎で「二度とこないでくださいねー」

大吉「お客さんも頼む権利があるし、お店にも断る権利がある」

古市「ツイッターで書くべきことなのかな?同じ看板でやってる他の店まで背負っていいのかな?」

松本「大盛食えない男にはらたつ」「罰金制にしてもいい」

駒井「Twitterなんて便所の落書きみたいなもんなんだから、何書いたっていい」

 

 

 

 

 

茂木健一郎「日本の芸人終わってる」発言に松本は…▽中学校で「やばい」使用禁止令▽有名ラーメン店が食べ残し客に苦情ツイート▽ワイドナ高校生の大学受験密着

出演者