Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松本「大悟は不倫してると言ってる」三浦瑠麗さんはしゃべれないの???w

三浦瑠麗さん、めちゃめちゃ面白いじゃないですか

f:id:nagainu:20170416100456j:plain

めっちゃ期待できる新人w

 

 

アンジャッシュ渡部&佐々木希が結婚

児島、なかなかいいネタもろうたな・・・w

でも、14才差なんや。

 

▼千鳥・大悟が金髪ダンサーと不倫

やるな、大悟。

大悟「あくまでも友達です」

松本「俺は飲みにいってるけど、大悟は不倫してるって言ってる」

 

浅田真央が引退

ピーコ「嫌な感じにならないのが珍しい」

三浦瑠偉「頭さがる」

 

▽PTA会長が女児殺害

いやいやいや・・・

なんでこんなやつをPTA会長にするんやねん。

明らかにおかしい奴やんか。

 

 

北朝鮮を巡りさらに各国緊張

東野「北朝鮮怖いですよね」

三浦瑠偉「そうですか?」

「報道がおかしい、ミサイルを撃ってくるたびにマスコミは騒ぐけど、核武装してるのはわかってること」 

「 アメリカ人の悪いところは、あの人たちは楽観的に考えていて・・・」

 瑠偉先生、おもしろすぎますw

 

▽航空会社が予約超過で乗客引きずり降ろす

降ろされるほうの民度も低いやろ。

 

  

出演者