Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

加藤一二三「ハッスル同盟と言ってます」

じん

 

じん

 

石原プロ内紛

そもそも、普通じゃない集団なんだからさ。

民間人がガタガタ言うなやと。

 

高樹沙耶大麻所持で有罪

高樹沙耶「まじめだった」

脳の中枢までやられてるなw

 

 

▽泰葉、小朝に暴行されていた

9月にCDを発売されるんですねw

なかなかいいマーケティングなさるなw

松本「ブログでは楽しい話をしてほしい」

確かに!!!

でも、楽しい話よりグロイ話のほうがみんな飛びつくねんw

 

 

 

 

14歳のプロ棋士が羽生三冠に勝利

加藤一二三「彼は非常に研究熱心、羽生さんか彼かどちらかが一番。」

はああ・・・・

研究の量が違うんやー・・・

天才やな。

加藤一二三「次に彼とやったら勝算は十分ある」

加藤一二三「ハッスル同盟ができますよ」

ハッスル同盟てw

加藤一二三「羽生さんを超えるのは難しい」

将棋の駒って300万もするのねw

 

清宮大爆発

神宮球場で初ナイターですかー

鈴木美羽「野球よりサッカーのほうがかっこいいです」

f:id:nagainu:20170430104731p:plain

なかなか言ってくれるじゃねえかw

 

▽今村復興相が大震災巡る発言で辞任

 「あっち」ってw

 長嶋一茂「この人は議員も辞職しなきゃダメ」

なんか言葉狩りとか、揚げ足とりとか言ってる節がありますが・・・

それは本質じゃないんですよね?

人間、思ってないことは言わないわけで。

 

 

14歳のプロ棋士が羽生三冠に勝利▽今村復興相が大震災巡る発言で辞任▽高樹沙耶大麻所持で有罪▽泰葉がブログで告発

 

 

出演者