Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

三浦瑠麗「日本ってこうゆう国ですよw」

出ました!

三浦先生♡

大好き!

f:id:nagainu:20170521105516j:plain

 

f:id:nagainu:20170521105533j:plain

 

可愛いすぎるだろ・・・

 

▽テロ等準備罪の攻防ヤマ場

三浦センセイのご発言

「この法案は詰めが甘い」

「テロのほうが通常犯罪より重いという国際認識がある」

「何がテロなのかわかってない」

「重要な点は、テロってなんですか」

「必要な部分はあるけど、この法案じゃない」

 

「そんなにパレルモ条約に入りたいんだったら、アラをゼロにして来てくださいよ。ってゆうのが、本来の批判の仕方」

いいわー

明晰だわー

しびれるわー

 

まあ、野党や国民が舐められてるから、アラをゼロにして持ってきてないんだろうね。

 

法務省のお役人が作ったQ&Aがコレだもんねw

大卒の人間が作ったとは思えないw

 

○ 外国人すり集団の構成員らが,電車内で女性や老人を取り囲み刃物でバッグを切り裂くなどして,財布を奪い取ることを計画

 

× 近所の主婦同士が,井戸端会議で,仲の悪い主婦の話題 になり 「嫌がらせに自転車を盗もう」と意気投合

http://www.moj.go.jp/content/000003506.pdf

 

東野「基本は蓮舫さんが嫌いってことですよね?」

三浦「ノーコメント♡」

可愛いすぎだろがよwww 

 

出演者