Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

山崎夕貴「本当です」

まじか!

山崎さんと付き合ったら面白いだろうな・・・w

おばたのお兄さん・・・

 

小出恵介淫行疑惑で無期限活動休止

準強姦かあ・・・

ワロタw

アタマ悪すぎやろ・・・

松本「未成年の女のほうも取り締まる法律が必要」

 

▽元KAT-TUN田中聖が不起訴の見通し

え!?不起訴なの???

使用は違法じゃないのかw

なるほどなるほど・・・

 

橋爪功が息子逮捕で直筆謝罪

二世タレントで売れてない子って、どんだけ才能ないんやろな。

一般人に比べたらおっそろしくイージーモードなのにね。

それで腐って薬やってるって・・・

もう辞めちまえよ、人間w

 

 

藤井聡太四段が連勝で羽生超え

ハッスル同盟!!!

ハッスル同盟!!!

一二三「勝率は60%!!!」

おおおおおお・・・

 

▽山手線に防犯カメラ

いいことじゃないすかね。

ただ、これで満員電車の手元とか映るんだろうか・・・

 

▽父の死を夫がSNSに投稿

「合掌。義父急逝」

すげーなw

 

▽「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」

山ちゃんw

井上はあかんやろw

 

井上咲楽「ホントに可愛い人がやらないと、痛い人になっちゃう 

 

出演者