Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

泉谷しげる「こんなバカ女に及び腰すぎるんだよ」「相手にすんな」

とにかく明るい安村・・・w

松居一代絡みはいろんなメディアに取り上げられていいよね!

籠谷さくら「全然話題になってないんですよー」

わろたw

お前、常にヌンチャク持ってるのなw

 

 

ベンガル「別居して9年」不倫報道…

籠谷さくら

泉谷しげる「ありえないw考えられない、俺は信じない」

 

睡眠導入剤を混入させた女…隠し撮りで犯行の瞬間

籠谷さくら「ゴキブリなんてぼーん!で終わりますよ」

おいおまえw

 

 

グッチ裕三紹介のメンチカツ屋…自身がオーナーだった

えぐw

そしてしょぼw

 

▽安倍一強に暗雲

エマ「安倍さんに裏切られた、と思っているのかなと」

舐められすぎって感じですよね

松本「あんなのはわき見運転みたいなもんなんだから」

  

出演者