Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

西川貴教「俺もずっと悩んでる」

 

f:id:nagainu:20170917095851j:plain

 矢崎希菜

うん。。。

普通の子だねw

 

 

斉藤由貴W不倫認め謝罪…写真流出に困惑

50か。。。

不倫するんやね。。。

ばりばりセックスしちゃうんやね。。。

子供の頃は、50くらいになると性欲とかあまりなくなるのかと思ってたよ。

パンツかぶってる写真ってw

 

まあ、でも子供の頃は20歳ってめっちゃオトナだと思ってたもんな。

幻想だったYO。

 

松本「お医者さんでそこまで頭いい人でも、パンツかぶるんやね」

矢崎「キモチワルイとしか思わない。お母さんがこうゆうことしてたら学校いけない」

そりゃそうだw

 

松村邦洋が30キロの減量に成功

 

鈴木砂羽の初演出舞台で降板騒動

土下座強要って・・・

IQ低い人間しかやらんことやんかw

 

指原「面倒くさいから関わらない」

松本「ほんとのパワハラは言えない」「強いものいじめ」

矢崎「プロとして千秋楽までやるべき」

 

北朝鮮 安保理決議に反発

別に日本海に打ち込まれようが、上空を通過しようが、何もしないんでしょ。

ぶっちゃけ北海道とか東北に着弾しても、何もしないんでしょ。

じゃあ、ええやんw

いちいち反応する意欲がない。

 

レディー・ガガ病名

 

 

 

 

出演者